スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の実績コンプとか

何が「来月から本気出す」だ。一ヶ月放置しちまったよ!
やらなければいけないことが多すぎるんや。。。

LocoCycle(ONE).jpg

LocoCycle(ONE)

総スコア 1000G
TAスコア:1209(2014/3/2)

ONE版が値下げされたのでLocoCycle先生をついに購入。そしてコンプ。

バカさ加減を駄菓子感覚で気軽に楽しんでくださいな感じか。
発想は面白いしノリも好きだけど、なんというかゲーム内容が浅いというか。。。リプレイ性は無いねw
今のところONEゲーの中では一番実績コンプが簡単なので、総実績厨の方には自信を持ってオススメできます!!

360版はそのうちセールに顔出すと思うのでそれからかねえ。


Strider(ONE).jpgStrider(360).jpg

ストライダー飛竜(ONE/360)

ONE版
総スコア 1000G
TAスコア:2525(2014/3/2)

360版
総スコア 400G
TAスコア:1047(2014/3/2)

「貴様らにそんな玩具は必要ない!」
探索ゲーになってリターンズしてきた我らがストライダー飛竜。
攻撃モーションなんかが2と同じく相変わらずマヴカプの使いまわしだぜ!かっこいいからこれで良いんだけども。
操作感も2に近く、スキルが増えて慣れてくるとスピーディーかつ豪快に立ち回れて気持ち良い。
でも探索してる感じはあまりなかったなあ。。。
飛竜が走る!飛ぶ!サイファーを振る!な姿だけで気持ちよくなれる俺みたいな変人にはかなり楽しめたけど、人を選ぶかもねえ。
あと飛竜のボイスが日本語じゃないのも不満。初代みたいに敵は外国語で良いけど、飛竜だけは日本語で決めセリフを言ってほしかったよ。

実績で注意すべき点はハードをクリアしてもノーマルクリアの実績が取れないこと。
最初にONE版でやったときはノーマルで4時間クリア後、ハードクリアと収集物を完了させたので気付かなかったという。
上位難易度クリアで下位も解除されるという思い込みはいけない(戒め)
ハードはそれなりに難しいけど、アップグレードをちゃんと集めることとオプション攻撃を使いこなせばそんなんでもないはず。
てなわけで両機種版合わせて1400Gおいしくいただきました。


WLO.jpg

WLO世界恋愛機構

総スコア 1000G
実績wiki:★☆☆☆☆
TAスコア:1053(2014/2/1)

実績ストリークで切羽詰って起動した眼鏡ゲー。
眼鏡キャラがいないケースも目立つこの頃、この眼鏡率は素晴らしい。
五百倉姉妹いいっすねえ!

正直に申し上げますというか解除日付でバレるけど、蛍ルート以外は大実績解除流奥義「未読スキップ」を使わせていただきました。
長すぎるんだよ!サラサルートなんてオートスキップ開始放置して飯と風呂済ませてきてもまだしばらく続いてたぞ!


最近リアル含めて本当にやることが多い。
セインツロウ4も全然やれてないしForza5のペイントもちゃんとやりたいしペグル2のコンプも目指したいんじゃあ。

毎週土曜にデッドフォール、日曜にはスペースマリーンのcoop&談合に参加中だけど
新たにPlants vs. Zombies Garden Warfare (One/360)が加わりそう。

増えていく積みゲー。詰まっていく予定。縦マルチ別実績による財政の圧迫。明日はどっちだ。
スポンサーサイト
[ 2014/03/02 11:15 ] XBOX ONE&360 | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。