
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A King's Tale: Final Fantasy XV実績コンプ

せっかくだから俺はこのXBOX ONE版を選ぶぜ!
KT_FF15

という訳で、密かに入手していたFF15のセブン限定オマケゲーを実績コンプ
こういうのに実績付けるのってどうなんだろうな
俺は実績があると知ってから滑り込みで購入できたけど
一般販売無い限りONE版のこれは入手が困難になりそうだが果たして

で、ゲームの内容はというと16ビット時代を意識したにしては細やかすぎるドット絵による
ライトな作りのベルフロアクションとなっております
ストーリーは主人公の親父の過去話の模様
割と操作は快適で無双よろしくXXYとかXXB等のコンボを用いて
それなりの個性を備えた雑魚敵相手をボコしていくことになります

KT_FF15_01
とにかくサボテンがうざいゲー

ストーリーはチュートリアルみたいなもんでドリームバトルというチャレンジモード的なのが本編です
実績wikiでは☆1だけど人によってはノーダメ系のチャレンジで苦戦するかもね
でもよほどアクション下手じゃなけりゃ4~5時間で実績コンプできることでしょう

やってみた感想としては嫌いじゃないですコレ
色々言われておりますが本編もせっかくなんでやってきますよ

考えてみりゃFFやるのって7以来だな…
[ 2016/12/12 19:00 ] XBOX ONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prime104xbox.blog.fc2.com/tb.php/19-0082d008











