ペーイデーイ2実績コンプ

payday2.jpg

PAYDAY2

総スコア 1000G
実績wiki:★★★☆☆
TAスコア:2298(2013/11/06)

「レベルは結構上がっていくけど、とにかく金が足りないゲーム」そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
RATSのDAY3でファーミングを続けること数時間…やーっとレベル100になり実績コンプ。

色んなレビューに書かれている通りソロはアレだがcoopは本当に楽しい。
高難易度のカオスな銃撃戦も良いけど、coopでステルス完遂したときのあの感じは他ゲーでなかなか味わえるものではない。
まあ野良ではステルスとか無理ゲーなんですけどね!
不満点もあるけど今のところ個人的GOTYはコレかなー。追加実績待ってます。

んで実績に関しては、お祈り運ゲーがあったり何故かホストしか解除されないのが混ざってたりで割りとアレ。
今回フレンドのステルスゲー上手い方にだいぶ助けてもらいまして、この助けが無ければコンプしてなかったかも…ありがたいことです。

コンプはしたけど今後もプレイはしたいなと思ってるので、フレンドやTwitterの方で手伝ってほしい等ありましたらご連絡下さいませ。金庫爆破だいすきマンが伺います。
実績wikiには「Short Fuse」以外ソロでいけるとか書いてあるけど、これを御一人様でやるのはもったいないし辛いと思うよ?

[ 2013/11/06 23:26 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prime104xbox.blog.fc2.com/tb.php/3-6fd863a3