HALO:CEA実績コンプ

HALO_CEA.jpg

HALO:CEA実績コンプ

総スコア 1000G
実績wiki:★★★☆☆
TAスコア:1551(2013/11/18)

レジェンドが途中でダルくなって積んでた初代リメイクをコンプ。
兄貴とゾンビアタックしまくりでレジェンドクリアですよ。身近に協力者がいると本当に捗る。

3からHALO始めたニワカなので「リーチと4のレジェンドどっちが難しいか」みたいな話をよくするんだけど…
これのレジェンドはそういうレベルじゃなかった感が凄かった。
ゾンビアタック作戦でも苦労する場所があったりしてかなり難しいよ!一番難しいという2のレジェンドはどんだけなのさ!
ソード持ちのステルスエリートに四方から襲われるところとか、兄弟2人で閉口しながらのプレイになったりしてヤバイ。
最終チャプターのワートホグで一分残して脱出する実績狙ってるときはもう悪態祭りだったw
その後、取りこぼした実績のためアドバンスやったけど難易度の低下をハッキリ体感できて笑ってしまう。

これで360で出てるHALOは制覇…と思ったらWARSがあるんだよなー。
RTSはAoE2で「シムシティやってんじゃねえぞ!」とか言われてボコされたトラウマが蘇るからこわい…
あとスパルタンアサルトのXBLA&ONEも出るし。特にONE版は実績1000なんで是非ともやりたい。

FPS本格的に遊ぶようになったきっかけのシリーズなんで、HALOとは今後も永い付き合いしていきたいっすねえ。
[ 2013/11/18 12:09 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prime104xbox.blog.fc2.com/tb.php/4-158f8551