LEGO Marvel Super Heroes実績コンプ

LEGO Marvel

LEGO Marvel Super Heroes

総スコア 1000G
実績wiki:N/A
TAスコア:1707(2013/12/05)

LEGOシリーズは初めてだったので、これまでのシリーズと比べてどうこうはわからないけど
LEGOならではの演出や謎解きはなるほど面白い。
カッコかわいいMARVELキャラが動き回るのは見てるだけで楽しく、実物のLEGOが欲しくなる。

アクション的な難易度は低いけど、たまーにどうしたらいいのかわかりにくい場面もあったり。

ニワカの俺が知ってるようなMARVELキャラは一通り出てきた。シュマゴラスはさすがにいなかったけど。
キャラ数は多いけど、ストーリーには全く絡まなかったり見た目が違うだけのコンパチマンも多い。
そして飛べるキャラ(特にアイアンマンMk-42)便利すぎ問題によりフリーマップではそいつらばかりつい使ってしまうことになる。

実績的にはひたすら収集物との戦い。
まあストーリーミッションはそんなに長くないし、フリーマップ上の未取得は表示されるので収集品アレルギーでない限りは強いストレスは感じないはず。
金を10億貯める実績が大変そうに思えるかもしれないが、デッドプールブロックのアンロックにより取得額が何倍にもなっていくので割とすぐ。

アンロックしたキャラやビークルはちゃんと購入するのを忘れずに。
一部の船と飛行ビークルは特定のポイントじゃないと購入できないので注意。飛行系はヘリキャリア、船は沿岸のビークルポイントで。
これに気付かないと達成度が98.9%で止まって右往左往するハメになる(俺です)

そのうち箱1版もやらねばなるまい。
[ 2013/12/05 16:25 ] XBOX360 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prime104xbox.blog.fc2.com/tb.php/6-9b4ed2bc