Killer Instinct実績コンプ

KI.jpg
Killer Instinct

総スコア 1000G
実績wiki:N/A
TAスコア:3581(2014/1/13)

箱1ゲーコンプ2本目はまさかのリバイバルとなったレア社のKiller Instinct。
念願のKIリメイクおめでとうレア!

基本は無料のキャラ別売りという今流行り(?)の販売形式。
実績付きの初代が付いてくるということで全キャラセットを購入しコツコツとやってました。

日本では馴染みが無さすぎてキワモノ感が凄いが
ちゃんと今の時代に合わせて作り直されてる感じ。
チュートリアルは丁寧(もちろん全部英語だけど)でコンボも難しくは無い。
ゲージがあれば手軽に5割コンボを組み立てることができる。
とはいえ同じコンボばっかやってるとコンボブレイカーで止められたりも…

オン対戦は200戦以上やったけど北米圏となら目立ったラグも感じず対戦可能だった。
今後の格ゲーもこれくらいが標準になるといいね。

気になるのは6人というキャラの少なさ。
過去シリーズから出てないキャラはたくさんいるけど追加で出すのかな。

実績でめんどいのは全キャラでランクマ20勝と全キャラ200マッチ辺りかな。
全キャラで150タイトル(必殺技を何回当てたか等の累計)てのもあるけど
バグがあるのか70くらいで解除されたりして訳わからんw

実績総数94という物量で大変そうに見えるけど、すぐ取れるようなのも多いので
TAの実績ストリークを気にしてる人は繋ぎ用にいかがでしょ?
[ 2014/01/13 17:10 ] XBOX ONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prime104xbox.blog.fc2.com/tb.php/9-f0095d9f